« 『DANGER』 | トップページ | 『2013江戸川花火大会まとめ』 »

2013年7月28日 (日)

『2013 ウルトラマン フェスティバル』

7/26より 池袋で
『2013 ウルトラマン フェスティバル』が開催されましたー

例の如く・・息子を引き連れて出撃!(この場合 私の方が引きつられるハメに)
たまたま初日でしたが、(金)曜日という事もあってか超満員ではありませんでしたのが幸い

会場に入るやバシバシ写真やら動画を取り巻くって帰ってきました
っと 当然 お土産もね(キャラクターグッズ

幾つか写真をUPしましすが
ライブは結構楽しかったですw 今年はウルトラマン ギンガですよー
え?知らない  ぜひ 見てみてください

ちなみに私もウルトラマン世代なのですが
私は「ウルトラマンレオ」がいいですね 
セブンもいいんですが子供時代の時 TVの内容理解度は50以下でしたw (子供にはちょとマニアック)
という事で獅子座L77星のレオです


Dscn0856a
最初はバルタン星人がお出迎えくれます


Dscn0873a
ライブにはウルトラマンが多数参加 (怪獣もね)

Dscn0888a_2

会場には1000体を超す 人形が飾られており楽しませてくれます
懐かしい怪獣もいました


« 『DANGER』 | トップページ | 『2013江戸川花火大会まとめ』 »

Photo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565262/57876988

この記事へのトラックバック一覧です: 『2013 ウルトラマン フェスティバル』:

« 『DANGER』 | トップページ | 『2013江戸川花火大会まとめ』 »