« 『猪苗代の攻防』 ※漫画風 | トップページ | 『2013 ウルトラマン フェスティバル』 »

2013年7月19日 (金)

『DANGER』

仕事も一段落 休日に出撃!


ちょっとした時間での釣行・・
場所は江戸川放水路

ここはオープンウォーターでフルキャストが可能
何回かキャストしているうちに・・・

・・・コンとしたアタリ!
何か魚に当たった感じだが動きがない?!
ロッドをゆっくり上げて状況を見ていると・・
一気にラインが走ってゆく!!

しかし、ある程度でラインが止まり 動かない
これはこれは・・・ボトムについている感覚 
「エイ」様ですw

場所はオープンだけにそのまま持久戦に持ち込み上げましたが
やはり「エイ」でしたw

これは超危険 後ろの尻尾のトゲに刺されたら・・(最悪・切断やら死)に至る
ルアーは清く諦め リリース
一応 写真に収めて DANGER

Dscn0842


Dscn0843

この「エイ」のトゲ
かなり鋭く ネオプレも軽く貫く&ゴム長も切り裂く 性能らしい
きお付けねばね
画像を収めようと無理に取り込むと命取りになるしね(それでも撮ってしまったけどねw)

ではまた

« 『猪苗代の攻防』 ※漫画風 | トップページ | 『2013 ウルトラマン フェスティバル』 »

バス釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565262/57819008

この記事へのトラックバック一覧です: 『DANGER』:

« 『猪苗代の攻防』 ※漫画風 | トップページ | 『2013 ウルトラマン フェスティバル』 »