« 『メンテナンス』 | トップページ | 『スカイツリー』 »

2013年8月29日 (木)

『賛否』

最近・・・
New スマートフォンを購入しました!
これで 3機種目 XPERIA → GALAXY → MEDIAS です 

以前に使っていたGALAXY NEXUS は文字入力がなぜか?バグってしまい少々使いずらい症状のまま
ごまかし使っていたのですが、ここにきて買い替えを決心しましたー
って2年経過してましたがね このNEXUSには独特のデビュー時の話題もあって興味のある端末で楽しめた思いもありました

さっき NEWとしましたが・・・実際は春モデル(4月)です
タイトルの『賛否』は・・・
このスマホの最大の特徴・・
それは4.3IN 2画面式です(折りたたみ式)

Dscn0911
(上記画面は 左側:ここのブログ 右側:ココログ※ブログ作成画面です)

まとめ動画↓

↓公式Page
『docomo MEDIAS W N-05E』

まぁ賛否に関して言うと・・スマホで2画面はいらねーでしょっと思う所もあるが
便利な面や可能性(2画面で同時で違う事が出来るなど)を秘めている機種ではと思いますが
その性能はまだ実感していません

また
通常の折りたたんだ状態はコンパクトに持ち運べる事や
画面を開く時のカッチという開閉の技術はピカイチっ
質感もよく気に入り購入しました
裏側にも画面があってちょっと不思議な感じですね

ジオン将兵からの愛称は「御神体」 
GM風ならば
B0046392_23394116



バンダイ ガンプラコレクション DX Vol.1 ゾック
当時はこの機体も入手困難でレアだった気がします。
いまはHGでもあるので、興味がわきます


俺の後ろはお前に任せたぞっw








カスタム検索


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


くる天 人気ブログランキング

« 『メンテナンス』 | トップページ | 『スカイツリー』 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565262/58087845

この記事へのトラックバック一覧です: 『賛否』:

« 『メンテナンス』 | トップページ | 『スカイツリー』 »