« 【ザギン】 | トップページ | 『第43話 脱出』 »

2015年2月 2日 (月)

『第42話 釣具解禁 フィッ・シング・ショー』

超久々の更新・・(最終2013年10月)
すでに終わりにしていた ここのブログでしたが(2010年9月~2013年10月)
実は・・連載のGMバサーが完結しておらず あと2話残っておりました。

fimoやSNSでもUPしようかと思っておりますが
画像枚数や内容が多数なので急遽 ここのページにUPする事にしました
で・・・前置きはここまで

さっそくですが
2015年2月1日 「ジャパンフィッシングショー2015」へ行きました
何回か出撃しておりましたが・・会場は混雑し荷物(カタログなど)も多く大変タフなショーの位置付けです
Dscn2962
今回は限定でのノベルティー関連商品を販売するとの事で・・
やる気モードで開催時間に合わせ出撃しました

が・・9時ちょっとに会場に到着するものの長蛇の列・・入場まで30分はかかった感じ
まずは立ち上がりより混雑感満載?! いやになりそうw


最初は物販コーナーへLetGo!
予めFb等のSNSで各ブースの出店状況と商品の下調べはすでに実施済 フフフ・・
狙いの「邪道」物販ブースへ
ここでは・・まだ発売されていない限定50ヶルアーをゲット!
 
Dscn2959

この釣りショー何気に立ち回りが求められ(今年は約130社の出展)
ある程度の動きを考えておかないと・・・飯も混雑に負けて食べれない始末に・・
って事で 目的別のブースのスケジュールをチェックし順次回る事に
目的のブースで「カタログ」やら「ゲストなどと会話をし」計画的に今年は動いているw
「※ちなみにお昼は11:00に食べると、座れます!」
Dscn2908
B級?グルメで空腹を満たす

まずはお色気特集!
Dscn2929
「ボーズレス」

Dscn2911
「APIA」

Dscn2904
「歴代アングラーズアイドル集合」

20150201

「ジークラック」
などなど心癒されますw


つづきまして
本編です 主力のブース

Dscn2932

Dscn2936
「シマノ」 


Dscn2918

Dscn2919
「エバグリ」

Dscn2920
「がまかつ」

Ncm_0258

Dscn2948
「ダイワ」
この当たりのブースは・・
圧倒的な人惟り・・近寄れません
しかし・・3時を過ぎると人だかりも・・散らけてきます

お次は・・活気あるブース
Dscn2909

Dscn2911_2
「APIA」

Dscn2923

Dscn2927
「Jackson」

Dscn2912
「アムズ」
などなど
「APIA」「ジークラック」などがブース力が高かったように思えます
こちらのトークショーでもわんさかです 

その他マニアック編
Dscn2902
土肥富フック 

Dscn2940
邪道スーサン

Dscn2914

Dscn2946

夢の釣り専用カー!
Dscn2925
こんな車はないでしょうけどね・・

Dscn2953

Dscn2950

Dscn2952
いつかは釣り専用カーにしたい?w


こんな場面も
「邪道」ブース
Dscn2897
オレたちゃシーバス研究所 「藤沢周郷さん」 & 「正臣さん」

Dscn2898
シーバスノート 「泉 裕文さん」
などなど釣り会話や教えを頂き楽しい時間でした~

『第43話 脱出』へつづく・・最終話

« 【ザギン】 | トップページ | 『第43話 脱出』 »

GMバサーⅣ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565262/61076049

この記事へのトラックバック一覧です: 『第42話 釣具解禁 フィッ・シング・ショー』:

« 【ザギン】 | トップページ | 『第43話 脱出』 »